「ほっ」と。キャンペーン

いつも心に太陽を

はじめまして、こんにちは!

本日は、出産のために退職、そして無事に出産をされた方の赤ちゃんに初対面!
してきました。

なんてかわいいのでしょう。
なんてちっちゃいのでしょう。
なんて純粋な目をしているのでしょう。

まだ生後3ヶ月ほどで、とても小さくかわいらしい赤ちゃんに、すぐにメロメロ。
かなりの癒されモード。
ママとの久々の再会におしゃべりも弾みます。

それにしても、君がお腹に入っていたのかー。
どんどん大きく成長していく姿を日々見ていたのだよ。
なんだか不思議。
無事に産まれてよかったね。

そんなことを考えながら、赤ちゃんを見守っておりました。

今度会いに行くときは、どれくらい大きくなっているんだろう。
私の楽しみが、また一つ増えました。
[PR]
# by bonheur_44co | 2006-06-09 23:20 | 日記



徒然なるままに、思ったこと、感じたことを書いていきます。お気軽に足跡残していってください。喜んで遊びに行かせていただきます!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
よければ押してやってください↓
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
autographed ..
from autographed lo..
sitemap
from sitemap
lumberjackli..
from lumberjacklinks
legal movie ..
from legal movie do..
real options..
from real options a..
palawan island
from palawan island
latin honeys..
from latin honeys m..
kerasote mov..
from kerasote movie..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧